❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

ハノイロックス&ジャパメタ



高校1年生の時クラスに不登校の生徒が居た

全然登校しないから顔も名前も知らない(笑

クラスで仲良かった友達が不登校の生徒と仲良くて

いつも心配してた

ソンナある日ー

不登校の生徒が学校に来た!💥Σ(・ω・ノ)ノ

心配する友達の為に不登校の生徒に声をかけてみた

彼女はハノイロックスが好きでハノイの話しをしてくれた

ハノイは知らなかったが興味津々で話しを聞いた

★ビバロックって雑誌まで見せてくれた☝️コレ!

彼女はアースシエィカーってバンドのVO.マーシーも大好き💗


結局友達ヨリ自分の方が不登校ノ彼女ト仲良くなった

彼女のお蔭で洋楽ロック★

★80年代ジャパメタを知るキッカケになった

コレッテ…

ヤッパリ…

✴️運命ーダヨネ(笑(*ゝ`ω・)★


✴️✴️ロッキンF✴️✴️

田舎の少女は唯一の情報源

音楽雑誌をスミからスミまでチエック★

👇デビュー前Vo.ドラム.二人しか居ないバンドを発見★

✴️X(X JAPAN)ダッタ!(笑

バンドなのになんで二人しか居ないの?ッテ意味不明だったケド…

この頃カラメンバーチェンジが激しくてYOSHIKIトTOSHIしか残ってなかったッテ…

出だしから異例なバンドだったンダネ…X…😂


👇Xテレビ初出演📺リアルタイムで見てた自分(笑
☝️コレより【早朝ヘビメタ】ノ方が好きダッタナア…🚛💥(笑


(*≧∀≦*)/早朝ヘビメタ動画あった~💥💥💥

😁👍✨最高やね✨