❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

✴️美少年伝説✴️本田恭章✴️


高校生の頃ー

美少年のアイドルを見たのは初めてだった✨

今でもコレほどの美少年は見た事がナイ…

顔が日本人じゃない!💥Σ(゚Д゚)

海外の風景の似合う美少年✴️本田恭章✴️

すぐ夢中になった💗

アノ頃流行ってた金八先生シリーズー
仙八先生にナイフを持った転校生で登場!🗡️💥Σ(゚Д゚)

衝撃ダッタ!💥(ノ゜ο゜)ノ転校生.美少年.ナイフ…

モウ人気が出る要素満載!

恭章はコノ番組に出て人気急上昇✨

✴️ソシテ当時出てた雑誌★ポテト

アノ~ポテトって…ジャガイモじゃ…(・・;)

★80年代の何でもあり感!ハンパない!(笑

ポテトなんてチョイ恥ずかしいネーミングもナンノソノ!

恭章見たさに買ってた(笑

当時恭章の着てた服もオシャレ✨

未だに恭章の切り抜き.ポスター.アルバム持ってる💗

ダケド…恭章ワ…


歌がヘタだった!⬅️ざんね~ん🎸💥Σ(×_×;)!

武道館でライヴやってたけどネ(;゜∇゜)

昔の飛鳥時代の衣装がお気に入り☝️💗

目の保養👁️‍🗨️✨

たまに思い出して恭章見てる💗

断捨離反対!⬅️捨てたら見れないから(笑

🌟恭章スクープ①ー

💗キャンディ.キャンディ…好きだったんダネ…恭章…(笑
🌟恭章スクープ②ー

📺*アノ人ワ今?*…デテレビに出たンダネ(^-^;


💥ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿みんな~💥
📺恭章ガYouTuberやってるヨ~📺
(o゚Д゚ノ)ノ0909させてロックバージョン💥見るべし!