❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

🌟YOSHIKIです🌟



唐突に…

ネタが浮かんで来ました💡

今までYOSHIKIノやらかした出来事ヲ…

ヒロシさん風にアレンジしてみました

ーお断りー

あくまでネタですが…

YOSHIKI LOVE💗ノ方ワ…

この先お読みにならないで下さい!!

軽く流せる方だけお読み下さいませ★



YOSHIKIです…

エリザベス女王ト謁見した時…

マフラーが当たったとです…

わざとじゃなかとです

が…

みんなから怒られました…



YOSHIKIです…

新アルバムを出す出すと言って…

まだ出してないとです

アルバムを出せなければ切腹すると言ってしまったとです…

が…

…生きてます…



YOSHIKIです…

HYDEとコラボした時…

X JAPAN feat. HYDEとうっかり発表したとです

みんなからTOSHIを排除したと責められたとです



YOSHIKIです…

ジャッキー・チェンと食事した写真をUPしたら…

こんな時(香港民主化デモ)に…非常識!!

と非難されたとです

…ちょっと悲しかったとです…


YOSHIKI

余りにも失態が多くて……

庇(かば)えない…(苦笑(;^ω^)

YOSHIKIワ色々やらかしてるケド…

ー悪気がない!!ー

ト思う…(笑

YOSHIKIからしたら…

"…ア…ソウ…!?"

くらいの感覚かも…⬅️天然?(笑(* ̄∇ ̄*)

タダ…

昔からX JAPAN

YOSHIKIを見て来たファンとしてワ…

YOSHIKI

超丸くなったんだよ…ホント…

コレは運命共同体ノJチャンも言ってるんだケド…

YOSHIKI…丸くなったよね~💗】

【昔だったら何も言わんかったもんね】


YOSHIKI

昔ムチャクチャ破天荒な行動して周りに迷惑かけてたんだケド…

そんだけムチャクチャ出来たからX JAPANを此処までデカいバンドに出来たノワ確かな事なんだよ

確かに…

YOSHIKIがTOSHIに無茶な要求をしてTOSHIを追い込んだノワ…

酷い事なんだケド

YOSHIKIもね…

命懸けでX JAPANやってたと思う

YOSHIKIノ凄さは周りの後輩バンドGLAY.LUNA SEA…もわかってるから敬意払ってるんだと思う


YOSHIKI

海外での人脈も凄くて一流の有名人と繋がりがある

今回,紅白にKISSと出場するのも以前からYOSHIKIト交流があったからだし…

YOSHIKIが世界進出をする為に海外の著名な有名人と交流してるのはYOSHIKIを詳しく追っかけてる運命共同体のブログに詳細が書かれてた

YOSHIKIは見えない所で努力してるんだよね

決して…

YOSHIKIは裸の王様じゃないよ

X JAPANテサ…

巨大になり過ぎて金の亡者に食い物にされたノモ…

不運ダッタ…

YOSHIKIが動けば何億円…

ッテ大金が動く訳だし

YOSHIKIのスタッフはYOSHIKIのお金で生計を立ててるんだからYOSHIKIに意見なんて出来るハズもなく…

コレはX JAPANのメンバーにも言える事だけど…

解散の頃は誰もYOSHIKIに何も言えなくなってた

唯一

YOSHIKIに駄目だししてたTAIJIはXを脱退…

TAIJIに代わりHEATHーX JAPANに加入

X JAPAN ー新たに始動✴️

したのもつかの間…

TOSHIがX JAPANを脱退

TOSHIに変わるボーカリストが見つからず

X JAPANー解散

TOSHIのカルト宗教ー"洗脳騒動"

ーいつかX JAPANを復活させるー

ト願っていたHIDEが亡くなり…

もうX JAPANの復活は無い!ト諦めていたら

X JAPANー奇跡の復活✴️

正式にSUGIZOX JAPANに加入し

X JAPANー再始動✴️

TAIJIが不審死で亡くなる…


X JAPAN
色々あり過ぎて…

身動き出来ない

メンバーが若かったら…

今ノ問題も解決したト思う

チョイ自分が思うノワ

TOSHIが余り高音が出ないなら…

今ノTOSHIに出せる音域で曲を作ればいいと思う

YOSHIKIだけでなくSUGIZO.PATA.TOSHIも曲作ッテ…

なんかネェ…

X JAPAN

ト言う重い鎖から解き放たれて

ー新たなX JAPAN

トして始動したらどうだろうか

今のままデワ…

空中分解

自然消滅

してしまうかもしれない…

X JAPAN…(泣(T-T)