❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

💗今日はLUNA SEA武道館公演


本日は☪️LUNA SEA✴️LUVツアー最終日✴️

アァ…見たい…見たい…見たい…(;´Д⊂

自分はココ最近のLUNA SEAファンなんで

LUNA SEAを生で体感したい✨

LUNA SEAノ♪ROSIERがヒットした時

歌はカッコイイと自覚してたのに軽くスルーした

…バカな私…( ノД`💧

最近タマタマ彼らの曲を聞いてソノカッコ良さに覚醒✨

…遅い…遅すぎる(;´д`)

ガ幸か不幸かLUNA SEAは奇跡の復活✨

あり得ないタイミングで🆕アルバムにLUVツアー✴️

✴️行くしかない!ハイ✋行きました!(笑

✴️行った感想✴️


💗💗💗💗💗LUNA SEA✴️生ライヴ💗💗💗💗💗
☪️☪️
ハンパなかった!!💥Σ( ̄ロ ̄lll)

何?…ナンナノ…

アノ破壊力⚡

✴️河村サンの生声の響きワ💥

✴️特に♪Piece of a broken heart❣️
☝️💿LUVノ中デ1番好きな曲💗
コノ曲聞く為にライヴ行ったと言っても過言デワナイ!💗

☝️♪Peace of a broken heartcover動画デス♪
コノ曲,生歌デ聞いたら死にました💥Σ(×_×;)!

河村サンノ余りにも素晴らしい歌声に…
感動ノ余り拍手も出来ず立ち尽くしてた✴️

私💿LUVヨリ💿A WILLノ方が大好き💗

前のツアー行きたかった…

ト悔やんでたんですが

✴️生のLUNA SEA見たらー

飛びました💥

ドンナ曲でも無理矢理引っ張ってくLUNA SEAの底力!

ハンパない!!💥Σ(゚Д゚)

タダ🆕アルバムのインスト曲ワ…ムリ…

ライヴでもノレなかった

ゴメン…真矢…周りも微妙でノッテなかった(・・;)

そんなこんなですが(笑


💗💗💗💗LUNA SEA武道館ライヴ💗💗💗💗💗

✴️アルバムを越えてる♪Hold You Down✴️
✴️アルバムより凄い迫力♪闇火✴️

☝️(;゜∇゜)途中カラ松明みたく炎ガ🔥凄い迫力💥
☪️今のLUNA SEAを楽しんで堪能して下さいね💗

🌟SUGIZO♨️☝️(*´∇`*)💗
🌟追記ー
✴️LVUツアーファイナルなのに…

セトリに♪LVUが入ってナイ!あり得ない( ̄□||||!!

ダッテ自分♪生LVU聞いたケド凄いカッコ良かったモン💗
敢えて♪LVUやらない所ガLUNA SEAらしいケド(笑