❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

イラストを書いてて思う事②

f:id:keixjapan:20181025000244j:plain
自分ワ主にミュージシャンのイラストを書いてるんだケド

なんでミュージシャンを書いてるかって言うト

★ミュージシャンがカッコイイから✨《*≧∀≦》/🌟

ソレト音楽大好きダカラ歌のイメージをイラストにしたかった

コレをやるとロマンチックなイラスト書ける!

自分の勝手な思い込みだけど(笑

♪テーマ曲リピートで聞きまくりながらイラスト書いてる
☝️基本ネ💗(*´∇`*)

コノやり方聞いてる歌詞に対して造詣が深くなる

詞の世界を頭じゃなく心で感じる

更にソノ曲が好きになる💗

f:id:keixjapan:20200913150647j:plain
コレワ自分が一人カラオケして狂った様に同じ曲

LUNA SEAならロージア♪

ヲ何回も何回もずっと歌い体に自分の曲や!

ト思い込ませる行為に似てる

一人カラオケでマジにやってるから!(笑

LUNA SEADAM本人映像がイインダワ~💗

LUNA SEAが自分ノ為に演奏してくれる錯覚に陥(オチイ)る

自分=河村隆一!(笑

ココマデ思い込み激しいト書ける!ワッショイ(┘゚∀゚)┘

イラスト書くの大変だから書く為に情熱とテンション上げないとダメダヨネ!(oゝД・)b🔥⤴️


💗イラスト書いてて嬉しい事!

✴️自分=創造者✴️└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘ワッショイ🎆f:id:keixjapan:20181025004038j:plain
コノイラスト書いたお蔭デJ&SUGIZO小説書けた💗

イラスト書いたのが先なのに小説の為のイラストみたい

LUNA SEAメンバーがMOTHER作った時ト同じ感じ

ー自然ト出来ちゃった!ー

ッテ…(笑( *´艸`)💗

👇コノイラストもー
f:id:keixjapan:20181025004527j:plain
イラスト書いた後に詩が書けた!ワッショイ🎆└(゚∀゚└)

🌟自分ノ書いた小説に挿し絵も書ける💗
f:id:keixjapan:20181025004746j:plain
オマケにブログやpixivに🆙して他人に見て貰える
f:id:keixjapan:20181025011553j:plain
f:id:keixjapan:20181025011700j:plain
ネットなかったら悲惨…カモ…(笑

✴️はてなブログ✴️

✴️pixiv✴️

💗ありがとうございます💗(人´∀`*)💖

ソレダケ昔ワ他人に自分ノ作品ヲ見て貰う機会ッテなかった
(音楽雑誌トカ他人トノ競争ダシ)

絵を書く人って自分の書いた絵を見て貰いたい!

ッテ思ってると思う

だって一生懸命書いた自分の作品ダモン✨

自分も一度ダケ地元のタウン誌にイラスト載ったコトあるケド

死ぬ程嬉しかった(//∇//)/💗

後,自分に出来る事が

ー絵を書く事!ー

コレしかなかった(笑

たまに好きなミュージシャンに

"専属で書いて下さい!"

な~んて妄想も楽しいヨ~!ワッショイ🎆(*ノ▽ノ)💗

沢山のミュージシャンから

"自分達も書いて下さい!"

な~んて自分上げ妄想★ワッショイ🎆(*ノ▽ノ)💗

イラスト書いてたら楽しい~💗⬅️勝手にやってろ!(笑


🌟絵を書いてたら上達する?

👇昔書いたHIDE&PATA🌟
f:id:keixjapan:20181025005632j:plain
👇最近書いたHIDE&PATA🌟
f:id:keixjapan:20181025005757j:plain
どうだろう?

ヤッパリ今の方が上手く書けてるヨネ?

昔の方が大胆…テカ自由に書いてたポイ❣️
☝️人物をデカク書いてしまう⬅️昔=人物メイン!(笑

昔書いたイラストを今書いて見比べたてみる楽しみもあるから昔のイラストも捨てない方がいいと思う

昔のイラストからインスピレーションやこの頃の気持ちを思い出して熱くなれる時もあるカラ

イラスト書いてたら生きてる✨
f:id:keixjapan:20200901051727j:plain
ッテ実感する!

幸せ💗