❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

✴️BlueNightツアー☪️LUNA SEA✴️


R:ネェ…Amazonのレビュー見た事ある?スギゾー

S:Amazonレビュー?

R:ン…アルバムやDVDの感想書く奴

S:ソレがどうかしたの?隆

不思議そうに隆一の問いかけに首をかしげるスギゾー

R:イヤ…
最近LUNA SEAのセトリがマンネリってレビューが結構あってサ…

隆一が少し困った表情で話しを続ける

R:ダカラネ…

S:ダカラ?

間髪入れずSUGIZOが問い正す

R:次のツアーでは思い切ってセトリを変えない?

S:セトリ変えるって…

隆はどんな曲をセトリに入れる気?

R:この際ライブでやってない曲でセトリ構成したい!

S:オイ!ソレやって盛り上がるのか?

やらない曲ってイマイチだからやらないんジャ…

冗談だろう?ー

ソンナ表情でSUGIZOは隆一を見つめた

R:ダケドサ…

長い沈黙の後ー

隆一は言葉を続けた

R:どんな曲でもアルバムを出して発表した曲ならサ…

ライブでやらないって自信ないからやらないぽくナイ?

ソレってダメなんじゃないかな?

ソレにせっかく曲数があるのに…

やらない曲が沢山あるのもなんだか勿体なくナイ?

ニッコリと笑う隆一

コレだ!ー

コイツはいつもコノ笑顔でなんでも事を推し進める

逆らえない!

SUGIZOワ軽くため息をついた

S:分かった!他のメンバーもOKしたらイイヨ!

Jが何て言うか…

J:いんじゃね?やってみたら?

SUGIZOの心配を他所に意外にスンナリ認めたJ

J:マンネリなんて言われたらサ…悔しいしな!(笑

I:色々やった方が刺激あるよね!(笑

真:オ~!気合い入る~!ヤロ~!ヤロ~!(笑

S:コイツラ…単純ダナ…(笑

結局ー

隆一の思惑通りに事は運んだ

ホラネ!

ニヤリ!と微笑む隆一

敵わない…

チョッピリ,シャクに障ったSUGIZOは隆一の頭を小突いた

J:ククッ…
ソンナSUGIZOを見てJが肩で笑った


✴️BlueNightツアー✴️凍てついた夜に包まれて✴️

序章:バイオリンソロ.SUGIZO

1SANDY TIME(オーケストラバージョン)

2MECHANICAL DANCE

3Rejuvenescence

4CIVILIZE

5HURT

6CHESS

7SEARCH FOR REASON

8IN FUTURE

9WITH LOVE

10VAMPIRE'S TALK

11VELVET

12FAKE

13.4:00AM(イントロ:ピアノバージョン)

14FEEL

15この世界の果てで…(オーケストラバージョン)

ー本編終了ー

アンコール1ー

1NO PAIN

2BREATHE

アンコール2ー

1WITH

SE.今ツアー用の新インスト曲を流し終了ー


R:コノ,セトリでイコウと思う!

隆一の得意満面の笑顔ー

J:オイオイ…かなりマニアックな内容だケド…大丈夫?

チョイ不安気に隆一を見やるJ

S:コノ,セトリのコンセプトワ?隆

R:最初のSANDY TIMEは愛を求めてさ迷う旅路

始まりー

ソシテ愛を求めて喜怒哀楽.夢幻の中にさ迷い

ソレゾレの愛の物語の末に

この世の果てで二人ダケの愛の世界を成就

終わるー

ソコまで
slaveのみんなが分かるかどうかは分からないケド…

ネ…

クスリ!と笑うイタズラな子供の様な隆一の瞳

闇を感じるワ!ー

内心の思惑は口に出さぬSUGIZO

S:いいんじゃない?隆がソコまで考えたなら…

I:序章でスギチャンのバイオリンソロから始まって

オーケストラバージョンで始まるなんて壮大だよね!

R:今までにないライブにしたいから…ネ!(笑

おどけて笑う隆一

J:ククッ…

全てお見通しのJが呆れた顔で笑ったー

☝️コレワ,フィクション!(笑

定番じゃない曲を演奏するライブDVDが見たい為ノ
妄想をストーリー仕立てにして書いた願望(* ̄∇ ̄)ノ💗

マイナーな曲でもライブで聞いてみたい!

マンネリなセトリじゃないライブを見たい!

LUNA SEAガ一夜限りの復活に対して…



これだけの思いを語ってるの見てたら自分の熱い思いト重なる🔥

✴️願望✴️願望✴️願望~!《*≧∀≦》/💗

マァ…

LUNA SEAノメンバーが自分ノブログ見る訳もナク…

コノママ埋もれてしまう願望デス…ハイ!(笑


…他愛ない呟き…










SUGIZOワ…
















Amazonレビューを読んでた!!








我々slaveヲしっかりチエック★






恐るべし💥






SUGIZOー!!(◎-◎;)💥