❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

✴️バンドブーム時代ノお話し★


自分がライブハウスに入り浸りお金無い時

ライブハウスの裏口でタムロし仲間のメタル友達とツルンデいた頃

ヘビメタを聞くだけじゃ飽き足らず

無謀ニモ

バンドをやろうト友達ト意気投合!(笑💥Σ( ̄□ ̄;)


🌟チョイ自慢①

クロウリーのメンバーに手紙にてバンド名ヲ相談したベース

優しいクロウリーのメンバーが付けてくれたバンド名に決定!

昔はファンもバンドメンバーもぬるい関係ダッタ!!(笑
🔯🔯🔯🔯🔯🔯

ークロウリーを知ってる人ワかなりコアなメタルファンー

思い出しツイデニ


🌟チョイ自慢②

✴️DEMENTIA(X JAPANタイジガ居たデス💥メタルバンド)


☝️レコードにサイン貰った⬅️メンバー入待ちで直に貰った

小さなライブハウスだった…シミジミ…(笑


✴️デランジェ⬅️デス💥メタルバンド

✴️デランジェ(Vo.福井サン)も大好きダッタ💗

デランジェ¥1000円(ライブハウス)で見たヨ!ヤスッ!(笑

コノ頃のサイファ✴️ムチャクチャカッコ良かった✨

デス💥メタル何を歌ってるか歌詞が分からない(;゜゜)
👇ダカラ当時自分で歌詞ヲ調べノートに書いてた♪

醜い自分に酔ってんじゃねぇ…キッツ~☝️( ̄□||||!!

…シカシ…こんなノート…よくあったな(笑

実は当時の日記が1冊ダケ…アル!(* ̄ー ̄)ニヤリ★

ノートをチョイ読み返してみたらデス💥メタルじゃなく

パワー💥メタル

スラッシュ💥メタル

ッテ書いてた!Σ(゚д゚lll)

デス…パワー…スラッシュ…違う呼称…分類分からんΣ(×_×;)

カッコ付けて分類してた自分!チョイハズイ(笑


コノ頃ー

狂った様なバンドブーム★

とにかく誰も彼もバンドを組んで活動してた

✴️X(X JAPAN)を神戸チキンジョージに見に行ったら

神戸には長髪.楽器(主にギター)持ったヘビメタ★兄チャンが沢山居てムチャクチャ.テンション上がった~(*ノ▽ノ*)💗

★ヘビメタ★ワッショイ🎆└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘🎆

Xインディーズ最後のライブハウス公演ッテ触れ込みデ

ーコレは絶対に行かねば後悔する!!ー

ト鈍行乗り継いで神戸まで行った
☝️お金無かったから鈍行…🚋(笑

ムリして行ったお陰で最前でステージに足を掛けて

TOSHIト一緒に頭振ったノワ…いい思い出✨

そしてライブ終了後―

なんの予定も立てず神戸に来たから宿泊先を決めてなく泊まる所無くて困ってたら…

仲良くなった運命共同体が家に泊めてくれた💗

嬉しかったナア…

未だに思い出してワ感謝✨感謝✨

アノ時優しくしてくれた運命共同体

本当にありがとう(人´∀`*)💗✨


コノ頃ー

好きなバンドのライブ行ったりバンド練習頑張ってた

他の友達なんかバンド組んだ癖に1回もスタジオで練習せずステージに上がる事もなかった
☝️何ノ為にバンド組んだンダ?(笑

自分ワ楽器出来ないから当たり前にボーカル担当!

友達(女)はベース★⬅️カッコイイ(o≧▽゜)o✨

ギター&ドラムは確かヤマハの店舗カナ?

張り紙張らして貰って募集!

コノ頃みんなレコード店に張り紙したり音楽雑誌にメンバー募集に応募したりしてメンバー集めてた

後ワ仲間内で紹介しあったり

自分達も高校生だけど募集して来たギター&ドラムも高校生

ケド2人共上手かったからコノ時にコピーしたのが

✴️44MAGNUM

✴️ANTHEM

しかもヤマハ主宰のコンテストにも出場した

予選?

みたいので一応ヤマハの人に演奏聞いて貰う為にヤマハ店舗の中で演奏したんだケド

44MAGNUM演奏したら余りの迫力にヤマハの人ビックリして呆れるワ

外で聞いてた外人がいきなりホームビデオで録画するワ☝️外人にパンク?って思われたのかも(爆

ライブハウスで他のバンドと対バンでステージ立てたり

コノ時モ44MAGNUMを歌った♪YOUR HEART✴️

自分のフライングV好きジミーが元祖☝️(o≧▽゜)o💗

因みにコノ頃X(X JAPAN)より先に

✴️44MAGNUM

✴️ANTHEM

✴️REACTION

ノ方がムチャクチャ人気あってバンドブームを作ってた★

リアルタイムでバンドブームを見てきた自分

世間一般にX JAPANLUNA SEAの方が有名だから余り語られないケド

派手な金髪.髪の毛(ダイエースプレー)立ててた先駆者ワ

✴️44MAGNUM✴️

何でもっと44MAGNUMを持ち上げないのか?

不満だ!(怒💥o(`^´*)


✴️REACTION(インディーズの帝王)もコピーしたよ★


♪JOY RIDE

♪ARE FREE TO NIGHT

コノ2曲を死ぬ程やった!

スタジオでカセットテープに録音して♪

ソレをMDにダビングしてたまに聞いてる!💽

青春時代✨楽しかった~!(o≧▽゜)o💗

44MAGNUMジミーもムチャクチャカッコイイ★ギターソロ弾くケド

✴️REACTIONヤスのギターもムチャクチャカッコイイ(o≧▽゜)o🌟

✴️ヤスのギターソロ大好き💗カッコイイ✨

✴️ANTHEMもムチャクチャカッコイイ~!✨(o≧▽゜)o🌟

ANTHEM…ライブで倒れて救急車乗った…(笑
☝️ANTHEMのlive⬅️酸欠デ倒れる人続出💥

コノ頃のライブ!命懸け!👻Σ(×_×;)

ー今死んでも悔いなし!ー

そんくらい気合い入れてライブ見てたヨ!

ソレが当たり前だった

過激過ぎて将棋倒しになって死んだ子も出た( ̄□||

💥怒涛のヘビメタ★ブーム★

まさか…今…

黒歴史?(;゜゜)

ケド当時ー

✴️LOUDNESSー全米ツアー


✴️44MAGNUMモー全米かヨーロッパツアーやったハズ


✴️VOWWOWモー海外ツアーやってたハズ
💥ソンダケ勢い凄かったンダヨ~!《*≧∀≦》/💥

ナンカ

興奮して支離滅裂な内容…ゴメンナサイ<(_ _*)>


🌟思い出ー当時書いてたイラスト★

★ANTHEM坂本英三

★REACTIONユキ★不二家ペコチャン(*´ω`*)

…ドンダケ好きダッタンダ…ヘビメタ★

死ぬ程!!(笑


🌟チョイ★オマケー


美術の時間に作ってた44MAGNUMレコジャケ★

…ドンダケ好きダッタンダ…44MAGNUM✴️

全てサ!!(笑