❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

カセットテープは思い出がいっぱい💗



古い~カセットの中~に~隠れた~名曲~ガ~いっぱい♪

捨てられないカセットテープ★147本(笑

イヤイヤイヤ…

ガチャコン…ガチャコン…

カセット出し入れし

TSUTAYAデ借りたCDヲ頑張ってダビング★

TSUTAYAニワお世話になりました(人´∀`*)💗

ソノTSUTAYAモ今でワ閉店…チーン…(-.-)…

カセットレーベルもわざわざコンビニ行って歌詞カードコピーして

ハサミでチョキチョキ✂️

手作り!ドヤ!!☝️( ̄^ ̄)💨

モウネ~カセットに掛ける時間トお金!半端ナイ💥

TSUTAYAデ古いCDワ安く借りれたカラとりあえず

気になる曲ワ借りてカセットテープにダビング!(笑

カセットテープが好きダッタンダナァ…

ト今では感心するやら呆れるやら(^-^;

スライダーズワCD無いカラ借りてダビング繰り返し!(笑

コノ,スライダーズカセットテープ★

散歩中ウォークマンデ聞きまくり部屋デモ聞きまくり…

未だに現役✨

テープ伸びない!

結構頑丈ヤ!💥Σ(゚Д゚)

ウォークマンノ方が壊れて何台モ買ったナ…ヤレヤレ…( ´-ω-)y~

思い出してたら懐かしい💗

ナンカサ…

昔の持ち物捨てたらサ

思い出ガひとつ消えるッテコトダヨネ…

人間ッテすぐ忘れて逝くカラ

思い出ノ品ワ捨てない方がいいト思うナァ…

ソルジャー.ブルー(地球ヘ.竹宮恵子)モサ~

記憶ヲ捨てちゃダメ!ッテ言ってるヨ★(*ゝ`ω・)

☝️根ナシ草ニなるな!ッテ(笑

今ヒカルの碁ノカセットテープ聞いてるケド

ヒカルの碁ノアニメガ凄く好きデ佐為(サイ)ガ消えた時

号泣したヨナ~。゚(゚´Д`゚)゚。

トカ…

クダラナインダケド

思い出して改めてヒカルの碁大好きダッタナァ…

トカ…

ホント★

たわいない出来事なんだけど…

ヤッパリ思い出すトなんとなくホッコリする💗

思い出ッテ大切✨

聖子チャン★明菜チャン★静香チャン…

アイドルモ大好きダッタ💗

CDモ持ってるのにカセットテープにダビング★

カセットテープダト早送りトカ面倒くさいカラ全曲チャント聞く

コレワ結構いい事かもしれない!

好きな曲ダケ入れたら延々ト聞けるし(笑

後,昔録音したラジオ番組★

B'z★スガシカオ★矢沢永吉★スライダーズ…

本人出演ノラジオ番組ダカラ捨てなくて良かった~💗

ラジオ番組ならでワノやり取りダカラ聞きごたえ充分★

ボブ.ディラン★美輪明宏サンノ特集…

☝️今ナラ録音して無いラインナップ♪

♪母チャンノため~なら~エンヤコラ~…⛏️(・・;)
美輪明宏サン…好きダッタンダナ…コレガ(笑

ボブ.ディラン…微妙…(苦笑

歌が上手い外タレ♪カーペンターズ✴️


カレンノ歌声ワムチャクチャ美しい✨

何デカセットテープで聞くト余計に美しく聞こえるんダロ?

今更,カセットテープ?

ナンテ言われるンダロウケド

ガチャコン…ガチャコン…

アナログ✨

カセットテープ聞いてみない?📼(ゝω・´★)

マッタリ音楽ト付き合うノモ乙なモノダヨ✴️