❇️keixjapanのブログ❇️

❇️音楽ヤ雑多ナコト★思ッタ事ヲツラツラと書き連ねマス❇️

✴️ジュリアナ東京✴️


✴️1980年代✴️バブル華やかなりし頃✴️

誰だったのか忘れたんだけど…

多分年上の知り合いにディスコ連れて行って貰った

確か高校生の頃

高校生でライブハウスも行ってた(笑

ライブの後ミュージシャンも密かに来る

メタル専用のバーも行ってた

呑んでたらリアクションのメンバーと追っかけの子達ガ来た
☝️友達ダッタ(笑

高校生のやる事かよ!

みたいな★

コノ頃ノ記憶ヤバイ💥

家に帰らず誰かの家に泊まり歩く⬅️マジ(笑

世の中ユルクみんなやりたい放題.自由な時代★

ディスコを経てジュリアナ東京が一世を風靡✴️

コノ格好…外タレの追っかけダヨ(笑

ケド★カッコイイ★子供ナリニ憧れてた✨

ダカラ未だにコノ頃の雑誌の切り抜き持ってる(笑

🌟みんなボディ.コン✨

ある日ー
リサイクル店に行ったらジュリアナ東京ノCDが!💿Σ(゚Д゚)

確か100円ダッタ(笑

買って良かった💗

コノ頃ノCD💿聞いたらー

🌟バブル時代のパワーを感じる💥ヾ(≧∀≦*)ノ〃

ー明日? 明日なんて何?ー

今が楽しかったらイインジャナイ!

みたいな(笑

今の時代ー

…現実.現実.現実.…

夢? 希望? 生きるのに精一杯!

ソンナ,セチガナイ世の中!

💿コノ★ハジケマクリなCDを聞いて明日を忘れてみナイ?

✴️✴️狂ッチャエ💥
✴️✴️(*ゝ`ω・)💿ジュリアナ東京~✴️✴️